※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

車で右折禁止の道を誤って曲がり、罰金を取られた女性が落ち込んでいます。免許書換でゴールドになったのに、5年後にブルーに戻ることもショック。節約の話をしていた旦那にも申し訳ないと思っています。今後は気を付けると誓っています。

自分が悪いんです……でも吐かせてください😭
パトカーがいるのわかってた……いつもの道、右折禁止だとは知らなかった💦標識を見てなかった自分が悪い……
それはわかってるんです。でもでも!やっぱりショック😭
落ち込みます……
今年、免許書換で初めてゴールドになったのに……
5年後ブルーに変わる💧
昨日の晩……来年からコロナのせいで仕事が減るからと節約頑張ろうと旦那と話してたのに
罰金7000円💧
旦那……ごめんよ😭いらん出費を出してしまい申し訳ない……
考え事しながら運転してて急に曲がろう!と思ってしまった事にほんと後悔しかない
なんで私、曲がったんだろう……はぁ……

これからはもっと気を付けよう……ちゃんと周りを見よう……

失礼しました……

コメント

けど事故を起こすよりかは全然マシだと思います。
事故を起こす可能性がある行動をしたから今回警察から注意を受けたのですから。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    事故起こすよりマシだとは思ってます……普段使う道で大きな道だったし不注意でした……曲がってる車も見た事あったので、まさか……という感じで💧これからは気を付けようと思います。

• 12月3日
やすばママ

いや、ショックですよね、本当に
めっちゃ落ち込みますよね
私も2回くらい注意された事あるけど落ち込みますよね...
本当に運が悪いとしか言いようが無い、警察が居ない時とかちゃんとしてるのによりによって警察がいる時に!!みたいな...
本当に辛いですよね、分かります、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感頂きありがとうございます😭
    ほんと私が悪いのですがとてもショックでした……普段使いの道で曲がってる車も見た事があり油断というか不注意でした……ここ数年無事故無違反だったのに、まさか……という感じで💧

• 12月3日
  • やすばママ

やすばママ

おばあちゃんも何年も無違反だったのに私を乗せてる時たまたまライトが切れてて注意受けてましたwめちゃくちゃショックがってて、本当に運が悪いとしか言いようが無い!!
    本当に嫌ですよね、交通課本当に嫌いですw

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ライトの切れは気付きにくい時ありますよね💧
    警察官はなんにも悪くないのに自分が悪いのに嫌いになりますねw
    なんにせよ会いたくない関わりたくない職種の方です😅
    今回、とてもいい警察官の方だったのでそこは救いでした😭

• 12月3日
  • やすばママ

やすばママ

いい警察官でも嫌いですw
    嫌な警察官に会ったことあんまりないけど、本当に警察の事が嫌いですw
    自分が東京に来て車乗らなくなった今でも見るとビクッとします🤣

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も悪いことをしていなくても警察官やパトカーを見ると身構えてしまう気がしますよね……😅
    私もそこまで嫌な警官には会ったことないですが、今回は良い方だなと感じる方でしたw

• 12月3日
  • やすばママ

やすばママ

身構えますw
    私もそんなに嫌な人に会ったことはないんですけど...
    なんででしょうねw
    本当に嫌いでできるだけ関わりたくないんです🤣🤣

• 12月3日
ママリ

うちもいるのわかっているのに一時停止を1秒くらいしなかったら止められました。笑

ちなみに、、、5年後ブルーになったあと、免許の書き換えは5年なのでまたゴールドになるのは10年後です、、、私もブルーの免許証見るたびに落ち込みます…😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一旦停止は3秒は止まらないといけないって友人も今年の3月に止められまてました💦

ゴールドになるのは10年後……何も無い事を祈ります……気を付けます😭免許証見る度落ち込みますよね……

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ショックですよね‥
私も前回ゴールドになった瞬間、白バイにやられました😭
今年書き換えたので五年何もなければまたゴールド取り戻せますがどーなるやら‥
周りでもゴールドになった瞬間切られてる人多いです💦

でも今回の件で、ここの道はダメなんだ!とわかっただけでも一つ勉強になりましたね🤙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴールドなったばかりで……ってショック増しますよね💧

ほんと勉強になりました!
    この道はダメなんだとわかってよかったです✨標識見ればいい話なんですが……💦

• 12月3日