※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

イライラしすぎて眠れません😂😂😂旦那むかつく〜!旦那の職場3人から出産祝…

イライラしすぎて眠れません😂😂😂
旦那むかつく〜!!!

旦那の職場3人から出産祝いを先月半ばくらいにもらったのですが、
まだ内祝いを返していません。
もらってから1ヶ月くらいでお返しを考えていたので、
先週1ヶ月検診が終わったばかりなのと
長女のへその渇き具合が悪くて今週も病院だったこと。
長男次男にトイレで遊ばれたり、
麦茶や砂糖を連日ばら撒かれて片付け、対処。
でバタバタしていたので内祝いは来週くらいに。。
と考えていたら、
昨日旦那に早く返さなくちゃ。と言われたので今日用意してきました😂
そして後輩の子の誕プレも用意しなくちゃ。
と言われたので用意してきました。

今日は長女のへその診察もあったので、
なるべく外出る日を減らしたくて買い物も行き
内祝いの用意、後輩の子の誕プレ、
おむつなどの買い物をしていてなんだかんだ帰宅が18時になってしまいました。
そしたら旦那にもう少し要領良くできないかなぁ。
と言われてめっちゃ腹立ちました😂

今朝も子どもたちに水で遊ばれて、
片付けして〜とたいへんだったのに。。とイライラです。笑

内祝い、誕プレなどは通販でネットからしたかったのに、
1人お酒好きな人がいるから良さげな酒見てきて〜。
子どもの誕プレは現物見なくちゃわからないね。
など文句言うからわざわざ買いに行ったのに🙄
要領良くとか言うなら文句言わず通販させろや!!

昨日はお前が突然先輩とご飯行ったせいで、
こっちは夕飯もろくに食べられなくて大変だったんですけど?
その前はパチンコ行って帰宅遅くなったせいで、
こっちのリズムは狂ったよ?
今週来週再来週、週末は忘年会だし、
平日にはちょこちょこ先輩とご飯行くんだよね?
私はお前に何一つ文句言ってないんだから、
たった1日帰宅遅くなったくらいで文句言わないでくれる?笑

ついでにいうと長男産まれてすぐお前が行かなくていいよって言われてた出張に立候補して2ヶ月出張行って大変だったし、
妊娠中もほぼ毎晩飲みに出て
産まれてからも毎週末に飲みに行ってたのも内心めっちゃ怒ってるよ❤️
次男産まれてからは転職したから地元の人と同じ職場になって、
私が妊娠中出血した日も切迫で安静って言われてからも
緊急帝王切開した日もパチンコ行ってたのくそ怒ってる❤️
産後1ヶ月は貧血でフラフラでトイレもまともにいけなかったのに、
仕事と終わり毎日パチンコ行ってたの後輩の嫁から聞いてる😆
長女産んでから産後1ヶ月の間、
家事育児何も手伝ってくれなくてワンオペで風呂から寝かしつけとかも全部してるし、
産後1ヶ月経ってないのに先輩誘って飲み行ったね!
産まれた次の週には釣り行ってたね😂
妊娠中も毎週釣り行ったりパチンコ行って、
まじで良いご身分だね❤️

こんだけ自由にしてるのに、
妊娠中家掃除あまりできなかったり
弁当作れなかったり
ご飯作れない日あったり
文句しか言わなかったね😂😂😂😂😂
産まれてからこれでもかってくらいやってんのに、
まだ要領良くできないとかいうんだ!

まじ本当やっちゃいたいわ!笑
結構我慢してると思うよ!
お前が自由にしてる分、
しわ寄せ全部頑張ってるよ!

お前だけが働いてんなら文句言わないけど、
私育休中だから手当ももらえるし
なんならずっとやってる内職合わせたら、
お前と給料変わらないから。
優しいから私の給料は教えないであげてるけど、
お前より稼いでるからってマウント取って
めちゃめちゃに文句言ってズタズタにしてやりたい!

一個ムカツクて全部むかつく!
ニコニコ笑顔でごめんね〜😭
とか謝ってるけどこんなんじゃもたないよ!笑

精神的にかなり強い方だけど、
最近色々あってイライラしすぎて蕁麻疹出てる笑

もう旦那むかつく!!!!!

コメント

男の子ママ

旦那さんに言いましょう!
私はイライラすることあったら、その都度伝えます。でないと、こっちのストレスが溜まりまくるし離婚の要因になりますよ。

  • moon

    moon

    伝えると毎回家から出ていってしまうんです😭
    別に帰宅してもしなくても変わらないから連絡しないでいると、
    次の日もパチンコ行って深夜に帰宅。
    休日はまた飲みに行きまくります😢

    数日だったら何事もなかったのように接してくるので、どうにかならないかと😭

    • 12月5日