※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
家族・旦那

旦那に触られたくないです。仲はいいほうだと思うのですが触られるのが…

旦那に触られたくないです。
仲はいいほうだと思うのですが触られるのがホントにイヤで…。夫婦生活さそわれることもあるのですが断ってばかりで悪いなと思いつつおもいっきり拒否ってしまいます💦旦那は不満そうです。

2人目妊活してた時期があったのでその時はタイミングの時だけは頑張ってましたが、今は妊活お休み中なのでまったくないです。
どうしたらいいんでしょう。いつかは普通になるのか。同じような方いますか??
ちよっとちょっかい出してくるだけで嫌悪感が😣

コメント

じゃむおじ

嫌悪感MAXです、嫌悪感しかないです。笑
私も子ども2人希望だったんで、産み終えた今、もう更に旦那とは何もしたくありません笑
ただただ触られることに嫌悪感を感じるだけなので、学生の頃のむっちゃ話の合う仲良しな男友達みたいな関係だけでいたいです🙋‍♂️

🔰

私も嫌です😂😂😂😂😂

二人目悲しいけどありえない状況です😢