サプリ・健康 産後7ヶ月が経ちました。ここ2週間ほど、毎日ものすごく貧血?のような… 産後7ヶ月が経ちました。 ここ2週間ほど、毎日ものすごく貧血?のような感じでずっとくらくらしてます。めまい、立ちくらみ、もあります。 寝転んでても頭がぐるぐるしている感覚があります。 ひどい時はまっすぐ歩けずぐらっとなり倒れそうになります。 鉄分が足りてないのでしょうか?(T ^ T) 一応サプリも飲むようにしました。 多少マシにはなったものの毎日ものすごくしんどいです。 同じような方いらっしゃいますか? また、対処法などあれば教えてください😢 最終更新:2020年12月2日 お気に入り 1 めまい 産後 サプリ 鉄分 ぷにまま(2歳9ヶ月, 6歳) コメント やち メニエール病とかではないですか?👀 頭を強く打ったことがあり、そのあと4ヶ月ほどフワフワ、ぐらぐらした感覚が寝ても歩いててもありました💦 12月2日 おすすめのママリまとめ サプリ・鉄分に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・サプリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ めまい・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・鉄分に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント