※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠糖尿といわれて約1か月。今日は白米食べてないのに、食後2時間125…

妊娠糖尿といわれて約1か月。

今日は白米食べてないのに、食後2時間125。。
記録残すのがストレスm(_ _)m
娘のお餅つきのおもち一口かじったり、SUNAOのアイス少し食べたり、鶏肉焼いた時のタレが甘めだったり、病院の受診が昨日おわってとりあえずインスリンは免れて、気が抜けてる。。
お米もほんとは食べなきゃいけないのに。
ダメですよね😢

胎児の体重が増えていれば一応子どもに栄養はいってくれているんですかね?
自分の体重は減っていて、ケトン体が出ていて飢餓状態とかっていわれました。でも産婦人科では赤ちゃんの体重前回より増えていて。

気持ちの浮き沈みが激しすぎてしんどいです😭
食べたいけど食べれない、少しと思って食べて後悔。
今だけ、頑張らないと、と思うけど。

コメント