※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い時期の2歳の男の子におすすめの温かいグッズについて相談です。寝るときはモコモコのスリーパーや長袖の肌着、外遊び時は手袋や湯タンポが考えられますが、どうしたらいいか悩んでいます。

もうすぐ2歳の男の子です!
家も外も寒いです😭冬なので当たり前ですが
特に寝るときと朝、あとは脱衣所と、必ず外遊びするのでそのときのおすすめの温かいグッズおしえていただけませんか🙇?
寝るときはできるだけモコモコのスリーパーを着せてシーツをモコモコにして長袖の肌着を着せています。脱衣所は小型のヒーターを検討してます。
外を歩くときは手袋を買おうか考えましたが2歳の子はつけていられませんよね😣?
湯タンポも朝いいかな?と思ったのですがすぐポイされそうだし考えても考えてもいいものが思い浮かばなくて😅

コメント

みーママ

寝る前と朝起きてからはヒーター付けて加湿器も使ってます!脱衣所も寒いのでお風呂入る前にヒーターで暖めてから入れてます☺️

寝るときにスリーパー着せてたら汗疹できたので、今は下着とパジャマだけ着て寝てます😄一緒に寝てるのでポカポカですよ💕

あと、最近散歩に行くときは手袋つけるようになりました🧤新しく買って、初めて付けたときに『その手袋カッコいいね〜!似合ってる〜!』と褒めまくりました😂手袋つけた姿を鏡で見せたらニンマリ笑顔になって、手袋大好きになりましたよ😂
それから毎日喜んで手袋つけてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ヒーター持ってないので買いたいです😭
    電気カーペットとエアコンじゃ限界がありますね😓
    そうなんですね!
    うちはエアコンつけて寝てても寒くてスリーパー着て手足キンキンになってます😣💦

手袋お気に入りになってくれたんですね😍!
    体験談ありがとうございます✨
    ためしに買ってみます‼️(笑)

• 12月2日
  • みーママ

みーママ

エアコンだとなかなか暖まらないですよね💦

手足キンキンになってるのはかわいそうですね😣寝相がひどくて布団から出ちゃうとかですか?
    手足に子供用レッグウォーマーとかつけてあげるのも手ですね🤔

2歳前だけど手袋早いかな?と思って🧤買って大正解でした🤩お試しください!

• 12月3日