※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

36週の妊娠中で内診後に出血あり。出産につながる経験談を聞きたい。

36週の2人目妊娠中です🤰
昨日検診で内診で割ときつめに
グリグリされたのもあって、
生理終わりかけくらいのおりもの
混じりのピンクの出血がありました!
昨日はトイレすると便器に少し
ピンク色の色が着くくらいの出血か
あったので病院には連絡入れました!
内診でグリグリしたから出たのだろう
という回答でした!
今日もまだ拭くとうっすら出血があり、
おりものシートにもつくくらいです!

内診でグリグリされて出血して
出産に繋がった人いますか?
出産が近づいてきてソワソワしてます😂🙏🏻
何か経験談あれば聞かせてください!

コメント

ママリ

私は40w1dに内診グリグリ(卵膜剥離)をされおしるしとゆうか生理みたいな血がダラダラ出てから40w2dには出産しました!
便意がありずっとトイレに座ってたらその便意が陣痛でした。笑
なので、出産に繋がる気がします!

お腹の違和感があったら感覚測っておくといいと思います🙆🏻‍♀️
だんだん痛くなってきます😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱり繋がりそうですよね😂
    まだ36週なので1週間は待って欲しいところです💦

    お腹の張りが強くなったら病院すぐきてーとは言われました🙏🏻
    早めに産みたいので繋がるといいなーと思ってます🙏🏻

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    もうすぐ可愛い赤ちゃんにあえるのですね🥺🥺頑張ってください💕

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は内診でグリグリされて
ピンク色のおりものが出た次の日に
陣痛きて出産しました!
ソワソワだと思いますが
頑張ってください😭🙌

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ソワソワしてます🙏🏻
    でも早く会いたい気持ちもあるので頑張ります🥺✨

    • 12月2日
チュムチュム

私は1人目の予定日に兆候も何もないことから内診グリグリされ出血してそのグリグリされた痛さがずっと体にしみついててその2日後に陣痛に繋がってました笑
痛いですよね🙄泣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    内診グリグリ痛すぎてちょっと声出ました😂
    早く産まれて来て欲しいので頑張ります✨
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

    • 12月2日