※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、歯磨きやうがいで吐き気が続く方へ質問です。産後も同様の症状が続いている方はいますか?

妊娠中吐き悪阻で歯磨き粉、歯磨きの後のうがいがダメだった方に質問したいのですが…😭😭

妊娠中、吐き悪阻で歯磨き粉、うがいがダメでその度に吐いていたり、おえってなっていたのですが 産後もそのままうがいをする度におえってなってしまうのですが…

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

kANA

安定期が過ぎたらうがいはできると思っていましたが、いまだにうがいだけはおえーってなります。
悪阻とかは全然ないし、なんでも食べれるんですがうがいだけはダメです😵

• ママリ

ママリ

うがいできないですよね🌀
    もうスッキリしないですよね😭

• 12月2日

私も1人目出産してからもずっと歯磨き粉だけは無理で
2人目つわりはないですが相変わらず歯磨き粉だけは受け付けないです🥲
毎回オエってなりながらうがいしてます、、🥲

• ママリ

ママリ

わー!同じ方が居て嬉しいです😭💦
    辛いですよね… そういう体質になっちゃったってことですかね…?

• 12月2日

退会ユーザー

さすがに歯磨き粉つけずに歯磨きするわけにもいかないし、、
    毎回オエってなると辛いですよね🤯

出産したらなんともないって人もいるので、体質なんですかね😭

• 12月2日
m_a_m_a

懐かしい…妊娠初期から出産までずっとオエッ🤮ってなって、食べたもの全てリバースは日常茶飯事でした🤣
私の場合、産んだ後数日は名残り七日オエッとする感じはありましたが、徐々に平気になりました!
今はもう何ともないです☺️

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!
    私も今月で3ヶ月になるので少しずつでも平気になるといいです😭✨

• 12月2日