※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
雑談・つぶやき

内職 急ぎでやってくれって 昨日持ってきてくれたのはいいけど2000枚 …

内職
急ぎでやってくれって
昨日持ってきてくれたのはいいけど
2000枚 を 3日の午前中までって
相当鬼過ぎる。。。
昨日息子がねてから(9時半頃)
初めて 4時までやって
ようやく1000枚 終わった。
明日の午前中までだから
今日も 息子が寝てから
朝方まで やるんだろうなぁ。
息子が寝てる時しか出来る時間ない中
2000枚 は ほんとにしんどい😭😭

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

何の内職をなさってるんですか??💦
2000枚ってすごい量ですね😱

cheese🦔🧀

私もなんの内職なのか気になります😳💦

りぃ。


付録の 袋詰め 箱詰め
シール貼り等やってます😂
今回は
マスクケース(説明書)
を 袋に ひたすら入れるってやつです😭😭