※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からの誕生日プレゼントは合わない服ばかり。メルカリで出品したいけど、義姉がやっているので躊躇しています。

義母から娘の誕生日プレゼントをいただきました。

でも、趣味が合わず着せることがなさそうな服ばかりです。

プレゼントで頂いたものを、
メルカリに出品してる方いらっしゃいますか?
出品したいけど申し訳なさもあって(T-T)

関係が悪い訳では無いです。
それに義姉もメルカリやってるので
見つかってしまったら嫌だな~と思ったり😅

コメント

みこと311

ありますよね💦そういうの。。
どろんこ遊び用とか汚れていい服用として使ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お洋服は可愛かったので着せます!
    まぁ、そうなりますよね😅

    • 12月2日
あちゃん

メルカリで売りたいけどあの服は?と言われた時に困るのでまだ出品できてないですが、部屋着にしたり一回着せて写真撮ってタンスの奥に入れてます😓
正直義母に服を買って欲しくない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね😅
    今のところ直接聞かれたことはないけど、義姉に聞いてそうで🙄
    お洋服もありがたいけど、現金やオムツだったら喜べる(笑)

    • 12月2日
  • あちゃん

    あちゃん

    好みが分かれるものより消耗品欲しいの分かります😂

    • 12月3日
pまま🔰

めちゃくちゃわかりすぎて、ついコメントしてしまいました(*_*)笑

私も着せてない服がありますが、あの服着た?と言われるのは困るので軽い散歩や部屋で着てる写真を送ったりしてます!

着てる所を見たいタイプなら、相手のお家に行く時だけでもいい気がします!その後は一気に出さずに季節ごとに時間差で安く販売してもいいと思います(*^_^*)

その後は服のサイズとか聞かれる時に、パジャマがないといいパジャマだけ買ってもらってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さん同じ経験おありなのですね😅
    今のところ直接聞かれたことはないけど、お洋服は可愛かったので着せます!

    ただ、下着とパジャマも頂いたんですがキャラものは着せないタイプなのでどうしようかな…と。。

    • 12月2日