※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのアルバムに、他社で印刷した写真を追加し、ページを増やすことは可能でしょうか?コンビネーションアルバムを持っている方、経験のある方のアドバイスをお願いします。

"スタジオアリスのアルバム(自分で作成)について"

撮影時はキーホルダーなどのグッズを購入し、1年後データを購入、そこから4つ切り写真を他社で印刷、台紙と中枠のみアリスで購入しページを増やすなんてことはできるのでしょうか??

ちなみにアルバムは最近購入したばかりで、ページを増やしていけるコンビネーションアルバムを持っています。

詳しい方や、実際にやったことある方いらっしゃいましたら、色々と教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

みぃママ

以前アリスのスタッフさんに聞いたら、最近のアルバムだと、台紙と中枠は購入出来ないと言われました💦
印刷はデータさえあれば、どこでも可能ですが👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。残念ですがそのようみたいですね💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリス勤務者です(*ˊ艸ˋ)♬*

すみません…
とても残念ですが、コンビネーションアルバムは、台紙や中枠の販売はしてないんです😢
アルバムをお持ちで、写真をご購入頂いた方に無料でお付けしています!
工場から写真が、貼られた状態で納品されるので、店舗側も在庫販売などがらできません💦💦

背表紙を伸ばす(アルバムを分厚くする)ビスは無料でお渡しできます!!

なので方法としては、、、
ご自身でA3ほどの厚紙を購入して、そこに写真を貼っていく方法ならできるかと!
そして、分厚くなってきたら、アリスでビスをもらう!!

ご期待に添えなくてすみません(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦

行事ごとに、4つ切り写真を1枚だけ購入してアルバムに入れた場合、毎回、裏側はただの白い余白になってしまうので、その部分には、窓枠を別途購入してもらえば、後で、自分で写真を入れることも可能だと、最近店舗で聞いたのですが、それも難しいのでしょうか??

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️

ちなみに、ご存知でしたらで構わないのですが、その裏側の加工された状態が都度出てくるとなると、アルバムとしての仕上がりは、かなり微妙になりますか??

それはそれで何となく成立していれば良いのですが、気になるのであれば、今後は偶数になるように購入した方が良いのですかね。。

• 12月3日