![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
スタジオアリスのアルバムに、他社で印刷した写真を追加し、ページを増やすことは可能でしょうか?コンビネーションアルバムを持っている方、経験のある方のアドバイスをお願いします。
"スタジオアリスのアルバム(自分で作成)について"
撮影時はキーホルダーなどのグッズを購入し、1年後データを購入、そこから4つ切り写真を他社で印刷、台紙と中枠のみアリスで購入しページを増やすなんてことはできるのでしょうか??
ちなみにアルバムは最近購入したばかりで、ページを増やしていけるコンビネーションアルバムを持っています。
詳しい方や、実際にやったことある方いらっしゃいましたら、色々と教えて頂きたいですm(_ _)m
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月, 7歳)
コメント
![みぃママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みぃママ
以前アリスのスタッフさんに聞いたら、最近のアルバムだと、台紙と中枠は購入出来ないと言われました💦
印刷はデータさえあれば、どこでも可能ですが👍
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
スタジオアリス勤務者です(*ˊ艸ˋ)♬*
すみません…
とても残念ですが、コンビネーションアルバムは、台紙や中枠の販売はしてないんです😢
アルバムをお持ちで、写真をご購入頂いた方に無料でお付けしています!
工場から写真が、貼られた状態で納品されるので、店舗側も在庫販売などがらできません💦💦
背表紙を伸ばす(アルバムを分厚くする)ビスは無料でお渡しできます!!
なので方法としては、、、
ご自身でA3ほどの厚紙を購入して、そこに写真を貼っていく方法ならできるかと!
そして、分厚くなってきたら、アリスでビスをもらう!!
ご期待に添えなくてすみません(><)
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね💦
行事ごとに、4つ切り写真を1枚だけ購入してアルバムに入れた場合、毎回、裏側はただの白い余白になってしまうので、その部分には、窓枠を別途購入してもらえば、後で、自分で写真を入れることも可能だと、最近店舗で聞いたのですが、それも難しいのでしょうか??- 12月2日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❗️
ちなみに、ご存知でしたらで構わないのですが、その裏側の加工された状態が都度出てくるとなると、アルバムとしての仕上がりは、かなり微妙になりますか??
それはそれで何となく成立していれば良いのですが、気になるのであれば、今後は偶数になるように購入した方が良いのですかね。。- 12月3日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。残念ですがそのようみたいですね💦