※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama🔰
子育て・グッズ

オムツの種類やサイズで悩んでいます。漏れが多いので、おすすめのオムツがあれば教えてください。

オムツの事で教えて下さい.
生後4ヶ月の男の子で体重7キロで
パンパースのサラサラケアのパンツタイプを
使ってます.

最近💩漏れを良くします。
オムツの種類を変えればいいのかサイズアップを
すればいいのかで悩んでます。
このオムツの種類良いよってのがあれば
教えて下さい。

コメント

ムーニーのお座りのMサイズはどうでしょうか?うんちポケットがありますよ!我が家はうんちポケットに助けられてます!

• a.mama🔰

a.mama🔰

そんなのあるんですね!!
    一度試してみます!!

• 12月2日
はる

生後4ヶ月、体重6.99キロ、身長62センチの太ももむっちりガールです🙋‍♀️

試したメーカーのサイズ感では、
パンパース→ムーニー→メリーズ/グーンで、パンパースはかなり細身ちゃん向けなイメージがあります…!
なのでサイズアップという手もありますが、肌荒れとかなければ違うメーカーの同じサイズに変えてみるのもありです✨

うちはメリーズのテープタイプを使用していますが、日中はSサイズ(頻繁に変えるので)、夜はMサイズで今のところ漏れ知らずです☺️

• a.mama🔰

a.mama🔰

メリーズ一度試してみます!!
    有り難う御座います!!✨

• 12月3日
  • はる

はる

メリーズ試されるならきっとMサイズがいいです!Sだとそろそろ限界きてるなーーーって感じなので(まとめ買い消費のため頑張って使ってます笑)

• 12月3日