※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
雑談・つぶやき

ただ聞いてもらいたくて投稿しました~(つд⊂)今日は旦那の家族と買い物…

ただ聞いてもらいたくて投稿しました~(つд⊂)今日は旦那の家族と買い物に行ってきたのですが、試食コーナーで並んでいたら、子連れのママさん集団が流れるように横入りしてきました!逆に私を見て「こう並んでますよ」と一言。いやいや、あなたたちが来る前から並んでましたから💢と思いつつ、まぁたかが試食だしなと思っていたとき、私の背後にいた義父が「こっちがずっと並んでたんだから」と一喝。すると、そのママさん集団「えっ、あ、じゃあどうぞ」みたいな感じでソワソワ。。試食食べましたが、なんか後味悪くて…。試食渡してる店員もいたのになにも言わないしなんかスッキリしなくて。小さいことですがなんかモヤモヤしてしまい投稿してしまいました。。気持ちわかってくれるママさんいませんか(´×ω×`)

コメント

みかん

そういうのイライラしますよね、
並んでますか?と聞いてくるのが常識かなあと思います。

きっとそんな常識ない人たちは、社会的にも上手くいってないんじゃないでしょうか(笑)かわいそうな人生送るんだなあこの人たちと思って自分を落ち着かせます(笑)

• ミラーナ

ミラーナ

ありがとうございます!!(つд⊂)そうですよね!!イライラしますよね!!集団で常識ないなんてほんとに残念です。。うにさんのおかげで心がすっと楽になりました!ほんとにありがとうございます😭

• 7月30日