※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E. M ★
ファッション・コスメ

この結婚指輪に合う重ね付けの指輪ってどんなのがありますかね?ブランド…

この結婚指輪に合う重ね付けの指輪ってどんなのがありますかね?
ブランドじゃなくてもいいですがあまり高額なのはちょっと無理です(^^;;

コメント

cinnamon

同じプラチナでシンプルなものが馴染みそうですね(^^)もともと結婚指輪にダイヤが入ってるデザインだし、ダイヤなどの宝石は入ってなくても良さそう。
同じように斜めに流線のデザインがあると一体化しそうですね。

• E. M ★

E. M ★

回答ありがとうございます!
    ダイヤ1つ入ってるのもありかなと思いましたが、ちょっとごちゃごちゃ見えますかね(^^;;
    なるほど、参考にしますね!

• 12月2日
POOH

同じようなので一粒ダイヤのプラチナの指輪を重ねるときはしてます☺️

• E. M ★

E. M ★

小さめならダイヤありでも良いですよね♡

• 12月2日
meeeee

同じようなデザインの結婚指輪してます!🥺
結婚指輪の下に、付き合ってた頃にもらったティファニーの指輪してます💍

• E. M ★

E. M ★

似てるんですね♡!
    付き合ってた時の指輪も、これと同じウェーブでダイヤがいくつか入ってる指輪です(゚∀゚)ww
    色はピンクゴールド*

• 12月2日