※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお宮参りで着物を着せるか迷っています。写真館でレンタルする場合、ベビードレスのみは珍しいでしょうか?自分たちはどんな格好で行けばいいでしょうか?

いつも回答ありがとうございます🙇👏
お宮参りについて聞かせてください

親子3人でお宮参りにいく予定なのですが、この時期にお宮参り行ったかたは、赤ちゃんに着物は着せましたか👶?

ベビードレスに着物がいいんだとはわかってるんですが、こんなに暑いのにかわいそうだなと思って😅

着物を着せる場合は写真館でレンタルになりますがベビードレスのみじゃおかしいでしょうか?
ベビードレスのみの赤ちゃんってあまりいないですか?

また、自分たちはどんな格好で行かれましたか?

みなさんはどうされたか教えて下さい🙇👏

コメント

momo♡

義両親と旦那と私と子供で行きましたが、8月だったので暑くてノースリーブこボディスーツの肌着きせて行きました😂👌
義母がお参りする前と終わった後の神社での移動中は着物羽織ってました🙆
朝の9時ごろからしてもらったのでそこまで暑くはなかったのですが、保冷剤持って行ったりしましたよ✨
近所の神社だったので他に人が居なくて何も気にしなくてよかったのでこんな感じでした😂💕笑

• momo♡

momo♡

打ち間違えすみません😭
    ノースリーブのボディスーツ肌着です💦

• 7月30日
  • ムラサキ

ムラサキ

早速回答ありがとうございます🙇👏
    わたしも近所のとこでするので、あまり気にしなくてもいいかもですね💡
    写真撮影の時だけちゃんとしようかとおもいます

• 7月30日