※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バギーかB型ベビーカーを購入検討中。2人乗りベビーカーを手放し、娘や双子が1人の外出用に。安くてコンパクトな商品を探している。おすすめやアイデアを教えてほしい。

バギーまたはB型ベビーカーの購入で迷っています😥

今はAB型のものを1台と2人乗りベビーカー(下の子が双子です)を1台持っています。

2人乗り用ベビーカーで玄関がいっぱいなのでAB型は手放すことにし、
娘や双子が1人だけ外出の時の用にバギーかB型ベビーカーを買おうと思います。

娘はもう3歳だし、どれくらい使うか分からないので、
西松屋などのできるだけ安いものを…と思うのですが、
ポキットやサイベックスのリベルなど、室内におけるくらいコンパクトなものがいいのか悩んでいます。

安くて(作りがあまりしっかりしてない?)コンパクトなものならガスメーターのところに置けないかなとか…

おすすめの商品や何かアイデアがありましたら教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

ジャッキー

jeepのb型ベビーカー、縦にコンパクトに収納出来るし1万くらいで安いのでオススメですよ😋

うちは年子3人なのですが、jeepにステップつけて一番上、ベビーカーに真ん中、抱っこ紐に一番下で移動してます❣️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    jeepのコンパクトになるんですね!
    ガスメーターのところに入るかもしれません笑
    ママリとか見てても評判がいいし、中古もたくさんあるので、探してみます。

3人を乗せる方法もありがとうございます!ステップも便利そうなので試してみます!

• 12月3日