※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
ファッション・コスメ

LUXの美女と野獣の限定デザインパッケージ、発売日過ぎてもどこにも売っ…

LUXの美女と野獣の限定デザインパッケージ、発売日過ぎてもどこにも売ってません😥
コロナのせいでパークには遊びに行けず、市販で発売されるディズニーグッズで欲求を満たしています(笑)
茨城県、栃木県あたりでどこか売ってるとこ知りませんか??
子供もいるし、コロナもまた流行り始めたので近場ぢゃなかったら諦めますが、見かけたよー買ったよーというかたいらっしゃったら教えてください🙇

コメント

納豆Love(゜ω゜)

え!!
欲しい……!!
ディズニーストアがイオン土浦にあるけどそこで売ってるかなー??
もし、イオン土浦はもう見たよ!!ならゴメンなさい💦
ディズニーランド行きたいなー(*´・ω・`)=3

• きー

きー

あ、すいません!みーさんへの返信、下にしちゃいました(笑)💦💦

• 12月2日
うーたん

今日日立のカインズで見ました!シャンプーコンディショナーのセットだったと思います。値段はチェックしてなくてすみません😅

• きー

きー

ありがとうございます🙆
    日立のCAINZだったら旦那に頼めるかもしれないです!情報ありがとうございます🙇💕

• 12月3日
  • うーたん

うーたん

グッドアンサーありがとうございます♪
    喜んでいただけて私も嬉しい気持ちになりました^^

• 12月6日
きー

欲しいですよね!!
ディズニーストアで売ってるやつではなくて、薬局とかで売ってるらしいんですよ😭LUXの公式のインスタにもそう書いてあって…
どこの薬局にも置いてなくて😥
ディズニーランド行きたいですねー💦子供いると抵抗ありますよね😢

セレエル

小山のカワチで見た気がします💦
ウエルシアでも💦アナ雪だか美女と野獣かは忘れました😭ごめんなさい😭

• きー

きー

ありがとうございます🙇

• 12月2日
ちょりりん

日曜日に龍ヶ崎のカインズに行った時にLUXの美女と野獣のデザインのもの見かけましたよ✨

• きー

きー

やっぱりCAINZに売ってそうな感じですね😃情報ありがとうございます🙇💕

• 12月3日
あんな

ドンキでも見かけました!!

• きー

きー

ありがとうございます🙇

• 12月4日
きー

コメントくれたみなさんへ(* >ω<)
みなさんがくれた情報のおかげで、ゲットする事ができましたー💕
CAINZで買いました🙆✨
自分のと、いつも娘の面倒をみてくれてる母の分2セット購入できました☺️母もディズニー大好きなので喜んでくれました!
みなさんの情報のおかげです💓
本当にありがとうございます🙇✨