※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

関東在住ですコロナ、また緊急事態宣言でますかね?年末年始の帰省の飛行…

関東在住です
コロナ、また緊急事態宣言でますかね??
年末年始の帰省の飛行機キャンセルしました。
夏GoToも始まり、2ヶ月前に帰省のチケットとったときは落ち着いてるだろうなぁと期待を込めていたけど…いつになったら実家に帰れるのかなぁ。
お正月ぐらい実母に会っていろいろ話したり頼りたかったなぁ
せっかくの育休中なのに、ため息です
批判はなしでお願いいたします
同じような方いるかな?

コメント

宣言出したらまた給付金ばら撒かないといけないと思うので、政府もそんな予算ないと思うし自己責任でっていう感じになるのかなと思っています💦

うらりん

前回程の緊急事態宣言は出さないと思いますよ😅
今現在、政府は地域に任せると丸投げしてる状態なので💦

政府としては緊急事態宣言は出したく無いところだと思います。
恐らく出さないでしょう。

感染が拡大している地域はスポット的で国全体で出す事はないとよんでいます。
4月の緊急事態宣言は未知過ぎるウィルスでしたしが、その頃と今では状況が違うので。。

東京都が発表したgotoの75歳以上自粛要請は一番良い折衷案だと思いました。

帰省は緊急事態宣言が出ない以上個人の自由であって、自粛するも決行するも誰も責められるものはありません。