※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンカツ
妊娠・出産

シロッカー手術をした方、抜糸はどんな感じでしたか??痛かったですか??

シロッカー手術をした方、抜糸はどんな感じでしたか??痛かったですか??

コメント

あんちゃん

外来で内診中に抜糸しました。
チクチクっと痛かったです💨
抜糸翌日出産になりました😄

• チキンカツ

チキンカツ

早速コメントありがとうございます😄抜糸やっぱり痛いんですね😞陣痛から出産までは何時間かかりましたか?

• 7月30日
  • あんちゃん

あんちゃん

私は抜糸した夜中に熱が出て張りがあり胎児心拍がかなり上昇してて入院しました。
    熱による張りだろうということでしたが子宮口も3センチ開いてたしお産に持っていこうと言うことで破膜してもらってから2時間半でした。
    ちゃんと陣痛来て出産したわけじゃないので陣痛来て出産だったらもっと早かったかもしれないです😅

• 7月30日
  • チキンカツ

チキンカツ

二時間半!早いですね😄
    私もすぐお産に繋がればいいのですが😞
    とりあえず抜糸がんばります❤

• 7月30日
  • あんちゃん

あんちゃん

抜糸したら1センチ開いたので縛っててよかったなと思いました😄
    抜糸頑張ってください⤴⤴

• 7月30日
さちなな

日帰り入院で35週3日に抜糸しました!先生に痛いかもしれないと言われビビってました。そのまま出産になるかもということで出産の準備もしていきましたが、37週2日の今も生まれていません。抜糸で子宮口は2センチ開いたようですが…。痛みは、想像していたより痛くなかったです。子宮頸管には痛点がないらしく、痛いとしたら、膣を広げる器具が痛いみたいですよ。幸い、私はすぐに糸が見つかったので、あまり時間もかかりませんでした。
いろいろ想像してしまいますよね。無事に抜糸終わるといいですね。

• チキンカツ

チキンカツ

コメントありがとうございます😄実は明日抜糸なんです😞💦💦
    縛る時は麻酔したのに抜糸のときは麻酔しないので考えると怖いです(;_;)

痛点がないの初耳です!少し怖くなくなりました😄がんばります!お互い早く赤ちゃんに会いたいですね❤

• 8月1日
  • さちなな

さちなな

明日なんですね!
    多少出血すると思うのでナプキン持参の方がいいと思います。赤ちゃんに会うのが楽しみですね☆

• 8月1日