※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコでおしりふきの購入制限は1箱です。時間帯や店舗によって異なる可能性があります。

最近コストコ行かれた方、おしりふきの購入制限ありましたか?
先週旦那に2箱買ってくるようお願いしたんですが、1カード会員1箱までだったとの事でした。
出産前に行った時はオープン前の時間帯だったからなのかそういった制限はなく、2箱買えてました。
普段からの購入制限なのか、時間帯なのか、店舗によってなのか、もしかして安くなってた?とか次行く時の参考にしたいので可能であれば店舗も教えて頂きたいです\( Ö )/

コメント

Chi Chi

私が行ったのが11月でしたが購入制限はありませんでした👍ちなみに平日でした😃

• ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

旦那も行ったのは11月の平日です🤔...今思い出したんですけど、ブラックフライデーの27日だったんですよね💦

• 12月2日
  • Chi Chi

Chi Chi

それが関係してるのかもしれないですね😃

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

浜松ですが、先月末もまだ1家族1箱の制限がありました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがで始めてからはずっと制限がかかっています💦

• 12月2日

︎︎はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちは茨城か群馬の店舗に行くのですが、地域差もありそうですね🤔

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし気になるようなら掲示板で聞いてみると良いと思います😊私は安売りの情報などはメルマガだけだと足りないので良く掲示板で確認しています。

• 12月2日

︎︎はじめてのママリ🔰

掲示板!?そんなものがあるなんて知りませんでした😭教えて頂きありがとうございます!!
    次は2箱買いたいので、行く前にチェックします👍

• 12月2日
ママリ

先日行きましたが1世帯1個までになってましたー!

︎︎はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!コロナも第3波が来てるので、その影響もあるかもしれないですね🤔

• 12月2日