※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
お金・保険

商品券の使い道に困っています。コロナで使えず困っています。いい使い方はありますか?

商品券ってどのタイミングで使ってますか??出産祝いとかで商品券をよくもらうのですが...なんだかんだ使えないでいます!(本当に困った時用とか、お祝いのお返しで使ったりしてました)ですがコロナでゼクシィ内祝いや、たまひよで頼んだので商品券使えず、、(クレジットカードのポイント貯まるしなあと)
いい使い方ありますか??

コメント

らら

私は大体イオンでの買い物か百貨店の化粧品で使ってます😊

• マニロ

マニロ

あ!いいですね!デパコス高いですもんね!!惜しみなく使えそうです♡

• 12月2日
ぱん

子供の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにイオンなどのショッピングモールで使うことが多いです😊
子供が小さいうちはそうゆうのもネットで頼んでたのであまり使う機会がなかったけど、大きくなってからは子供自身が選んだりするようになり!
商品券だとクレカのようにポイントはつかないけど、商品券捨てるわけにもいかないので!笑

腐るものじゃないので、取っておけばそのうち使う時がきます☺️

• マニロ

マニロ

そうですね!ママ友の子供に絵本とか買うときも使えそうですね♡!!たしかに子供のプレゼント...一緒に買いに行くとき地味に出費...!その時用に貯めておくのもいいですね♡!!

• 12月2日