※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

筑紫野市で子どもにおすすめの歯医者を教えてください。娘は人見知りもあるので、慣れた雰囲気の歯医者がいいです。

福岡県筑紫野市で子どもにおすすめの歯医者さん教えてください🙇‍♀️
引っ越してきて自分も歯医者へ行っていないので娘の歯科検診をどこでお世話になろうかと迷っています💦

娘は人見知りもあるので先生や院内の雰囲気も教えていただけると助かります👩‍👧子どもに慣れてる歯医者さんが良いなと思っています✨

コメント

marun❁❀

原田のY&Y歯科クリニックおすすめです!
フッ素を塗りに行った時は、私が抱っこしたまま一緒に台?の上に座って、施術してもらえました。1人で台の上に寝て押さえつけられると、うちもかなりの人見知りで確実に泣くのでそこは助かりました☺️

皆さん笑顔で優しくて感じがよく、院内の雰囲気も綺麗で好きでした!最近は引っ越してしまい行けてないのとコロナで分からないですが、おもちゃのあるキッズスペースもあり、待ち時間は子どもも楽しそうに過ごせていました✨

• まーちゃん

まーちゃん

抱っこしたまま施術してもらえるんですね!そんなことができるなんて初耳です😳それだと娘も少しは大人しくできそうかもですね!
    雰囲気も良い感じなら安心して連れて行けそうです✨
    良い情報ありがとうございます🙏💕

• 12月2日
*アヒル*

イオンモール筑紫野の中にあるスマイル歯科に親子で通っています😊
キッズスペースはもちろん、託児も有ります✨
イオンモールの中なので土日も開いてますよ😊✨
子どもも無理にしたりとかは無いです🍀✨
うちの子たちは、毎回泣かずに上手にしています😊

• まーちゃん

まーちゃん

イオンモールの中のところですね!よく娘もキッズスペースを外から眺めています☺️可愛いですよね💕土日あいてるのも魅力的だなと思っていました✨無理にしたりとかもないと聞き安心しました✨良い情報ありがとうございます🙏

• 12月2日