※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

自分が容姿にコンプレックスがあって自信持てずに暗い性格だったし常に…

自分が容姿にコンプレックスがあって自信持てずに暗い性格だったし常に自分可愛くないしか思ってなかったけど、母親は常に一番かわいいよっていってくれたんだよね。
でも所詮社会に出たら親の目より周りの目が気になっちゃうからもし娘がいつか同じこと言い出したら背中押せるようにお金貯めといてあげたいな。
おすすめはしないけどもしそれで本人が自信持てて明るくなれるなら全然整形してもいいと思うし!
脱毛とか歯並びもそう。
もうなに考えても結局はお金よ←

コメント

分かります‼️
高校生の時に脱毛とかほんとにやりたかったです。
高3の夏前に薄い生地の長袖の合服が登場。
高3で一年もないのに泣いて欲しいと言いました。
母は腕の毛なんてほとんど無いので…気持ちが分からないんだと思いましたね。かわいいから大丈夫とか言ってきても、めっちゃ気になるし、お金かかるからやらせたく無いから言うんだなーでした。

娘は毛深いし、背中渦巻いてるし…実母にあんたは背中に渦巻いてたわーとか言われてたので、同じだったら…と思うと申し訳ないです😥
なので本人がやりたいと言ったらやらせてあげたいです…。

前歯も少し隙間があるのですが、事あるごとにすきっ歯だね、隣の歯が小さいからねーと言ってきて、だったらお金ちょーだい直すから。と言ってやろうかな?思っちゃいますw

本当、結局はお金ですよ。

• mi-☆

mi-☆

一々いわないでほしいですね😔
    たしかに自分にとっては世界一だけど本人の気持ちだってあるしそれは親として寄り添って解決できることはしてあげたいですよね😭
    ほんとその後の人生に関わるといっても過言じゃないですし、、。

わたしも歯並びというか歯の向きがおかしくて今矯正してますが、もっと早くにできてたら自信
    持って笑顔で写真撮れただろうし、時間も無駄にしてた気がしてしまいます。

国の経済が悪いからものすごく心配ですけどね←

• 12月2日