※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
お仕事

シングルマザーの手当て総額や昼の仕事について知りたいです。夜の仕事は避けたいです。

シングルマザーは手当て総額いくら位貰えますか?

中卒でも昼の仕事をしてシングルマザーで頑張ってる人は居ますか?

キャバクラでしか働いた事無いけど、シングルマザーになっても夜の仕事は絶対にしたくないんです💦

コメント

みん

実家で世帯別にして暮らしてましたが、貰えませんでした。
歯科助手で20万、児童手当と育成手当もらってましたよ!!
それにしてもママ可愛い😆❤️❤️

• ぱ

なるほどですね!
    私の母の家は生活保護を受けているので一緒に暮らす事は難しいです😥

歯科助手さんはそんなに稼げるのですね😳手当は総額いくら位貰えていますか?

いえ全然です💦

• 12月2日
  • みん

みん

そうだったんですね。
    稼げます!!!児童手当は4ヶ月ごとなので1万✖️4ヶ月で4万、育成手当も4ヶ月ごと13500✖️4ヶ月で54000円、トータル4ヶ月ごとに94000入る感じです!

• 12月2日
  • ぱ

なるほどですね😳
    長く働いてるからその位貰えているんですかね?
    歯科助手って私の知ってる限り綺麗なお姉さんが多いいイメージです😂
    歯科助手って資格とかあるのでしょうか?
    そんなに貰えるのですね!でも4ヶ月に1度となかなか間開きますね😂

• 12月2日
  • みん

みん

8:30-17:00で休憩1.5時間でした!
    病院系ってそんなイメージありますよね😂😂
    資格なく働けますよ!!ただ細々したこと覚えないといけないです、、
    そうなんですよー。それがちょっとって感じです

• 12月2日
まあ

中卒で3人のシングルマザーです(´ `*)

下の娘がまだ小さいので
ヤクルトで働いてます😆

児童扶養手当は
満額貰ってます😊

kmam

夜のお仕事してましたが子供が生まれシングルマザーになり、託児があったのが一番の理由でヤクルトで働いてます!
児童扶養手当満額頂いてます🙂