※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のアポなし訪問どうですか?ただちょっとしたお裾分けで突然くること…

義母のアポなし訪問どうですか?
ただちょっとしたお裾分けで突然くることあるんですけど、私はやっぱり連絡くらいしてほしいです💦
連絡くれても、LINEに気づかずもらったLINEの5分後とかにいることあります😫

コメント

みぃ

我が家もそうです!
最近は来なくなりましたが、突然ピンポーンって来たりします。
来る前に、いまからいくね。と、たった1分もあればできる電話、ラインすらせず急にきます。
洗濯物をまだ畳んでなかったりおもちゃ散乱してたりと、片づけるのが大変で、とりあえずさっと片付けて玄関あけます。
困りますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困りますよねぇ💦
    私はもう玄関先でさよならしてしまいます!笑

• 12月2日

嫌ですね😥
うちは事前に連絡があって、家を出る前にも今から出るよーと連絡をくれます。
家には入らず玄関で会うだけですが、それでも連絡無いと困ります。
授乳とか離乳食の時間なら、ほんの短時間でも大変な事分かって欲しいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいると色々タイミングありますもんね💦
    お昼寝で寝そうな時にピンポーンって最悪ですよね😭😭😭

• 12月2日

私は無理です😂
連絡来てる時もあるけど、「今から家出る」みたいな完全な自分都合な報告ですし、それに返信無くても勝手に来ます😳
私の実親も同じなので、なんで親世代は完全に自分の都合しか考えないんだろうね…?って最近旦那と話してました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、今から来る!って言い張られるLINE困りますよね💦
    自分勝手すぎて困ります😫

• 12月2日
オトモのとよあず

義実家近すぎて(徒歩5分)多々あります💦笑っ
特に義父は孫たちに会いたくて、週末にはガラガラードアを開けて「おーい」と入ってきます‼️
初めはびっくりしました⚠️が、慣れました👅

ただわたしが、テキトーすぎる格好をしているのでバッタバタ着替えるのはしょっちゅうです☠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり入ってこられるとびっくりしちゃいますよね😲

• 12月2日
あんドーナツ

アポ無しで来たら出ません(笑)先に伝えてあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう出たくないですよね💦

• 12月2日
ちゅぴなり

義母のアポ無しなんて1番イヤです💔
アポ無しで一度来られた時に対応したら、その次からアポ無しで来るようになってしまいました。。。
本当にイヤだったので、チャイムを何度押されても絶対出ずに、帰ってしばらくしてから、子供と一緒に寝ていました、散歩しに出てました、と色々理由つけて連絡してました、、笑

義母、、うちの玄関を撮った写真を送りつけて、「今玄関前に来てます‼️差し入れ持ってきました」と家族LINE(義母、義姉、夫、私)に送ってきてホントウザーーー⚡️笑

でも、ありがたいことに旦那が、お昼寝とか授乳中のこともあるから事前連絡しないと無理!と連絡してくれて、それからは家に来ることも無くなりました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌です💦  実の親でもさすがに連絡ありです!
    今日もお昼寝させようと寝そうなところだったので本当に勘弁です💦

• 12月2日