※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

アンドロイドのタブレットをもらったのですがめちゃくちゃタブレットの…

アンドロイドのタブレットをもらったのですがめちゃくちゃタブレットの容量が小さかったので、少しでも容量開ける方法教えて欲しいのですがわかる方いますか?

調べたら、無効化やアンインストールと書いてますが、元々入ってるアプリが削除出来ないため、データやキャッシュの削除したらいいとありましたが、不要なアプリは全てデータとキャッシュの削除していいのでしょうか??
しない方がいいアプリありますか??
無効化はあまりしない方がいいと書いてました…理由はよく見てません(><)

2つくらいのアプリが出来ればいいので、ゲームとYouTube
その他はほんとに不要アプリです。

アンドロイドわかる方教えてください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

SDは入りませんか?いらないアプリは消して大丈夫ですよー
問題ないなら一度オールリセットかけたら楽です。

• りこ

りこ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    プリインストールアプリのため、消せないんですよね…
    画像や動画は全くないためSDに移すものありませんでした!
    残された手段は、プリインストールのデータとキャッシュの削除なのですがしていいのかイマイチ分からなくて…

• 12月2日