※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
その他の疑問

1歳9ヶ月の子のサンタさんのプレゼント、一緒に買いに行ったらだめです…

1歳9ヶ月の子のサンタさんのプレゼント、一緒に買いに行ったらだめですかね??
もう、わかってると思いますか??

コメント

サンタさんにお願いされたんだよ。
と言うのもありかなと…。
わかっちゃうかもですね😂💦

pipipipipi

今年から欲しいもの聞いてクリスマスに渡すようにしました😂
去年は実際店舗に行って子供に選んで貰ってました😊
1歳の頃は児童センターなどで興味があったやつなどをピックアップして私達が選んでプレゼントした感じです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

クリスマス当日に親の目にはわかりにくいですが、わかってるかどうかもう少ししゃべるようになって文章をくみたてる力がついたらわかります😣
もしかして数カ月後におもちゃで遊びながら「これはサンタさんのおもちゃ。パパとママと買ったねえ」なんて言う日が来るかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

おもちゃ屋さんに一緒に行って、サンタさんにどれをお願いするー?って決めに行ったことはあります!でも、もれなくついでに違うものを買わされます笑

ここ♡

みなさんありがとうございます😊!
買うものは決まってるんですが、本人のいる時に買うのか、いない時に買いに行くのか、迷い中です、、。

ママリ

全然分からないと思います😂

ここ♡

みなさん、ありがとうございます^_^無事、旦那に預けて買いに行きました!