※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
その他の疑問

スタジオアリスについてですが、七五三セットとは別に3000円だして…

スタジオアリスについてですが、七五三セットとは別に3000円だしてデータを購入しました。ポケットアリスには登録しました。これは、一年経たないと画像はダウンロード出来ないんですかね?購入して画像をダウンロードしてスマホに保存してカメラのキタムラとかで写真にしたりアルバムにしたりすることは出来ないって事でしょうか?ポケットアリスのアルバム?撮った写真の画像は出ますがすべてプレビューと書かれていて保存出来そうにもないんですが。。

コメント

🔰

商品受け取りの次の日にダウンロードできるようになりましたよ!

• サーガ

サーガ

えー💦そうなんですか。。どこをみてもダウンロードできそうに無いです😥

• 12月2日
  • 🔰

🔰

画像長押ししても無理そうですか?

• 12月2日
  • サーガ

サーガ

すみません、追加購入頼んでたはずなのに、レシート改めて確認したらデータの分入ってなかったので、購入してなかったみたいです😞これじゃダウンロード出来ないはずですよね。。アリスにいってみようと思います😔
    コメントありがとうございました😢嬉しかったです😢

• 12月2日