※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
その他の疑問

数日前に帝王切開の上に腫れたものがあり、しこりと膿があると質問した…

数日前に帝王切開の上に腫れたものがあり、しこりと膿があると質問したものです!
最初に皮膚科に行き、膿が溜まってるからととってもらったんですが数日して腫れがひどくなり、再度皮膚科に行くと、帝王切開の中からきてる可能性があるとのことで産婦人科にも受診しました。しこりはどんどん大きくなってるのか痛みがすごく‥授乳してても痛いし、上の子はのってくるしで、本当にしんどいです。病院も代わってもらえる人がいなく、簡単に行くことはできません💦😂
なのに、明日旦那が義実家に行くかと言っています。義実家が嫌とかではなく、動いたりするだけでも痛いのに‥正直行きたくないです。でも上の子を近くの公園の動物園に連れて行くっていうのもあり計画をしてます。行きたくないというのは私のワガママでしょうか?

コメント

haaati

さくりたろうさんは行かないほうがいいかと… 全然わがままではないしむしろいく方が少しおかしいと思います😰旦那さんだけでもお子さん連れて行くことできますよね?お話して体調のことわかってもらうことはできなさそうですか?

• さくりたろう

さくりたろう

ですかね?そー言ってもらえて良かったです!上の子だけでも連れてってもらいます。体調のことは話してるんですが、そんな重症には思ってなさげです💦😱
    ちょっと話はしてみます!

• 7月30日
  • さくりたろう

さくりたろう

義実家には上の子と二人で行ってもらうことになりましたm(_ _)mゆっくりできるかわからないですがゆっくりしたいです😊

• 7月30日
  • haaati

haaati

よかったです😃
    まだ1ヶ月のお子さんもおられるみたいなのでゆっくりまではできないと思いますが少しでもお体を休めることができればいいですね🤗

• 7月30日
®®®

どうしても行かないといけない用事等で義実家へ行かれるのでしょうか?
安静にされる事を優先して欲しいです

なかなか病院へ行かれる事も大変でしょうに、無理されないで下さい
お話し聞いてるだけで凄く心配です
もちろん、わがままな訳がないですよ!
お大事になさって下さいね

• さくりたろう

さくりたろう

上の子がずっと家の中ではストレスになってしまうので旦那がいる日はなるべく外出するようにしています。なので、義実家の近くの公園の動物園に行こうと話していただけでどうしても行かないとという訳ではないです!帰ってきて話して、明日は上の子と二人で行ってくれることになりましたm(_ _)m
    傷口がドンドン膿が出てきて痛みもましてます。明日はゆっくりできるかわからないですがゆっくりしたいと思います🤗

• 7月30日