※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬でうっすら陽性が出たが、判断できるか不安。多胎妊娠の可能性はあるか。

はじめまして。
生理予定日7日後と11日後に妊娠検査薬をしてどちらも
うっすら陽性だったのですが(どちらも判定時間過ぎてからうっすら出始めています)これでも陽性と判断してもいいのでしょうか?

ちなみに
前回生理  10/20〜10/25
排卵日   11/5
生理予定日 11/21

基礎体温はつけておらずルナルナのアプリの予想です。
判定線が薄いのは多胎妊娠の可能性があるというのは本当なのでしょうか?色々不安になってしまって🥺

コメント

ぬ

陽性と判断していいと思います!おめでとうございます🎊
薄いと多胎妊娠の可能性があるというのは初耳ですー😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠検査薬 薄いで調べてたら出てきたんです!私も初耳で焦ってしまいました😰

• 12月2日
ママり

判定線が薄いのは妊娠した時に出るhcgホルモン?の値が低いから薄い場合が多いかなと💦
私の場合数日経っても薄かった時は初期流産でした💦
でも陽性は陽性なので一週間後くらいには病院で一度診てもらっても良いかもしれないですね!
陽性反応から一週間程で胎嚢、二週間後程で心拍確認出来るかなと思うので(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    今週の土曜に病院予約してしまったのですが少しはやいですかね?

• 12月2日
  • ママり

ママり

最初の陽性反応から一週間なので胎嚢は確認出来るかなと思うので良いと思いますよ(^^)

• 12月2日
ゆ🧸🫧(27)

私3人目分かった時
生理予定日から7日経っても陰性でその2日後にうっすら陽性でしたよ!😳
排卵が結構遅れてたみたいです☺️

お身体冷えないように暖めてくださいね💓
おめでとうございます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    排卵が遅れてたパターンもありますよね💦予定日から7日後なのになんでちゃんと出ないのかなーと不安で検索魔になっていたので...ちょっと安心しました^ ^

• 12月2日