※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKACO
お出かけ

2ヵ月の息子がいます。来月のお盆休みに日帰りで主人の祖母の家に行くコ…

こんにちは!
2ヵ月の息子がいます。
来月のお盆休みに日帰りで主人の祖母の家に行くコトになりました。自宅から車で5時間程かかる所へ行きます。
行くときは、ちょうど3ヵ月になるのですが、車で長時間の移動をしても大丈夫なのか心配です(。•́︿•̀。)
お義母さんに、大丈夫ですかね?と相談したところ、主人が産まれて2ヵ月くらいのときに、このくらいの時間をかけて戻ってきたから大丈夫よ。と言われました。
途中途中で休憩して行けば大丈夫かなと思っているのですが、長距離移動のときに持って行ったら便利な物とかアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか。
暑い日に移動するので心配で(´×ω×`)

コメント

chie0403

3ヶ月でも今の時期に5時間の車は私だったら行かないですね(笑)
保冷剤完備しても溶けるだろうし。。
日帰りですよね。。赤ちゃん👶が疲れそう💧

• YUKACO

YUKACO

そうですよね。絶対疲れると思うんですよね...。
    主人にも相談したら大丈夫やろ!とか言うし...。
    お義母さんから誘われたので、ちょっと断り辛くて...。

• 7月30日
mama.☺︎

日帰りで5時間は遠いですね💦車だけで往復10時間。止まったりしたらもっとかかりますよね((((;゚Д゚)))))))首もすわってない子どもはかなりしんどいと思います。

• YUKACO

YUKACO

絶対しんどいですよね(T ^ T)
    何かあったら怖いし、あたしも自信がないので、やっぱり主人に相談して行くの辞めようと思います。

• 7月30日