※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今妊娠12週、12週になったら少し楽になるかなーという期待を持ちつつ。…

今妊娠12週、12週になったら少し楽になるかなーという期待を持ちつつ。最近は体調がいい日もあれば、ダメな日もあり、やっぱりまだ無理すると吐いちゃったりして。
お風呂も入れてなくてボロボロ。
きょうは比較的動けて、子どもの洗濯物の毛玉を取ってたら、旦那が頭をなでなで。〇〇ちゃんもなでなでしてあげて。と旦那が声をかけると、子どももわたしの頭をなでなで。ありがとう〜ってぎゅーってした。
しあわせだなぁ。くじけないでがんばらなきゃな。

コメント

ままり

私も自分もお風呂入れないし
子どもいれてあげられない日もありました💦
なんとなく気持ち悪いなぁくらいで吐かないし動けてはいたんですけどね😭
自分に甘々でした。笑
みんな生きてればオッケーです!
体調よくなったら家族でお出かけしたいですね👯‍♂️💗