※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パンツライン(左の太ももと陰部の間)に大豆くらいのしこりができていま…

パンツライン(左の太ももと陰部の間)に大豆くらいのしこりができていました。

普段は痛くも痒みもないのですが、最近オリモノが白っぽい粘り気があって、陰部の左側だけがかゆいです。
お恥ずかしい話ですが、以前クラミジアを貰ったことがあります。その後治療もして妊娠が発覚して検査もしてもらいましたがその時には陰性でした。

1ヶ月前あたりからまた痒みが出始めました。
このしこりと痒みは関係あるのでしょうか?
また、これは一体なんなのかわかりますか?😭
重い病気だったらどうしようかと、心配です😢

コメント

新米ママ

粉瘤ではないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

私も同じようなしこりが妊娠中にできました!
私も陰部がかゆくてクラミジアの検査もしましたが陰性でした。
私の場合はだんだん大きくなっていったので、悪性腫瘍の可能性もあるとのことで産後にしこりを取って精密検査しました。
でも結局何なのか分からず、グレーゾーンで病名もはっきりしませんでした…
怖がらせてしまったら申し訳ないですが、コリコリ動いていて短期間で大きくなっていなければ悪いものではないと思います🤔
病院には行かれましたか??