※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「子宮底長」に関する質問
-
27週です! 皆さんは 腹囲と子宮底長 の測定ありますか? 上の2人の時は検診で毎回測ってた記憶あるんですが、 今回27週になっても測っていません。 もっと後からなのか、今はもうやらないのか、 どうなんでしょう?…
-
38週4日 妊婦健診に行ってきました! 子宮底長32センチ 子宮口3〜4センチ 張り多め、陣痛が来たら一気に進みそうと言われた 内診グリグリもされ、鈍痛+生理痛がずっと続いてる… そろそろ、本陣痛来るかな〜?? 内診グ…
-
母子手帳の妊娠中の経過で 子宮底長と腹囲を記入してもらえていないのですが 皆さんは書いてもらえていますか? 1人目ということもあり、 記録は大事にしたいのですが 書いてもらえないものなのでしょうか?
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント