※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

100日の写真まだなんですが、スタジオアリスでとろーとおもいますおちついたら高いですか?

100日の写真まだなんですが、スタジオアリスでとろーとおもいますおちついたら
高いですか?

コメント

商品をいろいろ買うなら高くなりますね!

• M

M

コメントありがとございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )商品だいできまりますか?

• 12月1日

退会ユーザー

そうですね!撮影料は数千円だし、クーポンで無料や半額にすることもできますけど、商品は高いものは高いのでそれを買うと数万単位でかかってきます。

• 12月1日
  • M

M

なるほどです……🤔商品はおみせでねだんみてきめるべきですね

• 12月1日
うみな

私は100日祝いで撮って、これから先ページを増やしていけるアルバムと玄関に飾れるようなフレーム入りのものを買ったら4万円ほどしました!

• M

M

そーなんですね?🙄上の子のときもとったんですがわすれてしまいねだんなど💦

• 12月1日
  • うみな

うみな

結構高いなと思いましたが綺麗に撮れるしアルバム増やしていけるなら残してあげたいなと思い決めました。
    1人目やると2人目も同じ額か..とびびってます。笑

• 12月1日
  • M

M

アルバムは大切ですもんね😫でも高いのがね😅笑笑

• 12月1日
  • うみな

うみな

そうですよね😫
    家で撮るのとは全然違うので行きますが高いなぁと思ってしまいます💦
    でもお店の方も良い写真が撮れるまで何度も撮影してくれますし、授乳挟んでもOKと言ってくれるのでそれを含めのお値段と思えばまだ払えます(笑)

• 12月1日
  • M

M

お店だと綺麗ですもんね( ´∀`)
    それにスタジオアリスさんはなんかおみせのひともやさしいですし🙄

• 12月1日
梅ちゃん

何を買うかによるのかなと思います(^^)100日でしたら、産院などからいただける撮影優待券があるとお得に撮影できますよ!

りんご

お宮参りのときにじぃじばぁばにもプレゼントできるセットにしたら7万くらい行きましたよ😂

むー

メルカリやってましたら、14000円相当の撮影と写真代、アルバム代が無料になるクーポンが2000円ちょいで売ってます。
私はそれを買って利用しました。
アルバムや写真の大きさにこだわりがなければ充分でしたので是非見てみてください。

はじめてのママリ🔰

アリスのホームページに値段載ってますよ
何が欲しいかは人それぞれですが、小物を買うと安く抑えれます。アルバムや台紙は写真の大きさが大きいので高くなります。