※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
家族・旦那

旦那が4月に、職場の女性と不貞はないものの 親密にしており問い詰めた…

旦那が4月に、職場の女性と不貞はないものの 親密にしており問い詰めたら、離婚したいと言い、勝手に仕事を辞め関東にある実家に帰りました。実家に帰ってからは離婚の話し合いもしてくれず、仕事もしないで毎日ゲーム三昧のようです。

女性に対しては、不貞行為ではなく親密交際ではあるが、自分にも非があるとのことで、慰謝料支払いに応じてくれました。

旦那のほうは来週法テラス予約しています。
仕事を出来るのにしないとことで、潜在的稼動力はあると見なして養育費支払いと、旦那が有責なので慰謝料を支払ってもらいたいです。
また旦那の親は私の私物(抱っこ紐やチャイルドシート)を勝手にアプリで転売していて連絡もしたくないからとりあえず証拠は撮っているのですが、なんか疲れました。
今の旦那は再婚相手で、抱っこ紐やチャイルドシートは私が前の旦那と結婚していた時に買ったものなので、許可もなく勝手に転売するのはいいのでしょうか?

なんかもう疲れてきて子供4人もいるのに捨ててゲーム三昧のクソ男とそんなくそを育てた義母、、
私がこんな人を選んだのが悪いのは分かってるのですが、最後の最後まで精神的に追い詰められてます、、。

旦那さんや旦那の親と最後まで戦って、晴れて離婚できた方などのお話聞かせて貰えれば嬉しいです。
頑張る糧にさせてください、、

長々とごめんなさい、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前のものは個人財産なので、勝手に売るのは違法かと・・

• みるたん

みるたん

そうですよね。弁護士さんに聞いてみます、、☺︎

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないですよね!
    徹底的にやりましょう!笑

ただ、かなり精神的にも疲れるので小さいお子さんもいらっしゃるのでお身体には気を付けて下さい😭

• 12月3日