※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

オイルヒーター使っている方いらっしゃいますか?🌸部屋は乾燥しないです…

オイルヒーター使っている方いらっしゃいますか?🌸
部屋は乾燥しないですか?

いまエアコンで暖房にしていますが乾燥が酷くてオイルヒーターを検討中です。
オイルヒーターだと全く乾燥しないならオイルヒーター、オイルヒーターでも多少乾燥するならエアコンのままでもいいかなぁと思っています。
使用されている方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

ぺん

オイルヒーター使ってます〜!
オイルヒーターによる乾燥は感じないですね〜🤔
冬なので普通に乾燥はしてますが去年までエアコン+ファンヒーターだったのでもう乾燥すごくて…それに比べたら何十倍もましです。
まだ暖かいのもありますが今のところオイルヒーターで間に合ってます〜!

はじめてのママリ🔰

オイルヒーター昨日から使い始めました。部屋がほんわか暖かくなり子供も触れても安全の為子供部屋に入れてます。バスタオルは掛けて干してら30分もせずに乾きます。
ただ暖かくなるまで時間が掛かるしエアコンより光熱費が掛かります。
朝寒い日はエアコン使ったり、夜寝る時はオイルヒーターでタイマーにして使ってます。乾燥は全くなしです♪

ママリ

去年オイルヒーター使ってました!!
が、旦那が喉や頭が痛くなるとか言ってて今年はまだ押入れの中です😓
あとこれは我が家限定ですが貰い物なので説明書がついておらず温度調節が難しいです😂

カスミソウ

いつもエアコンで喉が痛くなっていたのですが、デロンギのオイルヒーターを使いだしてから乾燥なく快適です!!
ただ他の方もおっしゃってましたが、温もるまでに時間がかかるのと、それだけでは真冬は足りないのでホットカーペットしてます!
電気代は驚きました💦笑 

すみっコでくらしたい

乾燥は感じないです!
暖かいしいいですよね

ただ電気代は高いです(笑)

ぺん

電気代は高いです…😂
でも、エアコンとかより断然オイルヒーターがいいです!!
乾燥しらずで加湿器いらないし、自然な暖かさでエアコンのときより身体が楽です🍀