※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

6分間隔に3.40秒の痛みが続いています。陣痛でしょうか?痛みは我慢できる程度。子宮口2センチで内診も受けました。病院への連絡は早いですか?

6分間隔くらいに3.40秒痛いのが続いてるのですがこれって陣痛ですか?

痛みの程度としては、その30秒はウーっとなるけどまだ我慢できる痛みです。
まだ病院に連絡は早いですかね?

ちなみに今日検診で子宮口2センチと言われ内診ぐりぐり?やられました。

コメント

ぽいぽい

えぇー🙀すぐに連絡を!(*´ω`*)

• y

y

お返事ありがとうございます😊
    もう連絡していいんですね!
    6分間はなんともないからまだなのかな?ってかってに思ってました😂

• 12月1日
のん

経産婦さんなので一応産院にご連絡してみて相談してみると良いと思います🥺✨

• y

y

お返事ありがとうございます😊
    もう連絡していいんですね!

• 12月1日
あやや

そんな感じで連絡して、でもまだ我慢できそうだから1時間家で様子をみました!
1時間後我慢できない痛みに変わってきたのでもう1度連絡してそのまま病院→出産でした!
なので一応連絡するといいと思いますよ😉

• y

y

お返事ありがとうございます。

一応連絡ですね!
    なんか6分感覚だったのがまばらになってきちゃいました…😅

• 12月1日