※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
その他の疑問

旦那が息子の保険証をコンビニのコピー機に忘れて、警察から保険証が届…

旦那が息子の保険証をコンビニのコピー機に忘れて、警察から保険証が届いていると電話があり明日警察署に取りに行くのですが、お礼は義務なのでしょうか…?
届けてくれた人がお礼を希望の場合、もちろん電話でお礼を伝えるつもりです。
ですが落としたものが財布ではなく保険証なのでその場合もお礼は現金でないとダメなんでしょうか?😭
コピー機から取り忘れた旦那が原因でこちらが悪いことは十分承知の上なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします🙇

コメント

ミニー

お礼があるかないかは、まだわからないんですか?😩

保険証で、お礼とかわたしだったら、え。ってなっちゃいますね、、笑🤯

おと

直接お礼ということですか?
個人情報だから相手のことは一切教えられないはずですが、、

義務じゃないですし、お礼したくても個人情報教えてくれないはずですよ🤔

義務ではないですが、相手がお礼希望だった場合は拾った相手の電話番号と名前を教えられるので直接電話して相手と交渉になると思います💦

はじめてのママリ🔰

現金等のお礼ではなく、届けてくれたことに対してのお礼の電話で
いいです。