※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
ファッション・コスメ

暖かいインナーのおすすめありますか?体を冷やさないようにと、数年ぶり…

暖かいインナーのおすすめありますか?
体を冷やさないようにと、数年ぶりにユニクロのヒートテック買ってみましたが、やっぱり肌に合わず😂
痒くなり、皮膚ボロボロです😅

無印のものは、ハイネックが仕事のユニホームから見える&八分袖でちんちくりんになるので、デザイン的に買う予定はないです😂

妊娠6ヶ月でお腹も大きくなってきたので暖かくしたくて探してます☺️

コメント

登山用とかどうですか??😯
あとは、ワコールがいいと思います😊ワコールはちゃんと妊婦さん用があります!

• ママリ✨

ママリ✨

登山用ですか!
    ワコールはお値段するので考えていませんでした💦

• 12月2日

退会ユーザー

そうなんですね😊高い分、何年ももちますよ〜♪わたしは2年目ですがへたりません!笑合わない、買い替え、繰り返すよりかはいいのかなと😯

• 12月2日
  • ママリ✨

ママリ✨

皮膚科に行くほどの乾燥肌なので、合わなかったら高い買い物だな〜と思うのと、不妊治療で授かったので次があるかも分からず、手が出せずにいます😅

• 12月2日

退会ユーザー

そうなんですね!😯
    わたしも次は分かりませんが、購入してます😂授乳期にもずーっと使えたので。
    登山なら、暖かさは間違いないですが、命に関わるアイテムなので、お値段けっこうします💦

• 12月2日
  • ママリ✨

ママリ✨

合うものがなければ検討しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月2日
あんぱん。

ユニクロのコットン90%以上のTシャツ着てます😌
タートルネックのほうを特に着てます😌

あとはインナーダウン制服の下に着るとあったかいですよ😳