※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵後から体調が変化していて、妊娠している可能性が気になっています。フライング検査で反応する可能性は低いでしょうか?

排卵予定日が17日で、生理予定日は12/8です。
タイミングを初めて取りました。

排卵終わったあたりから左下腹がチクチクしたり
今も下腹部になんか違和感があります。
いつもならこんなに胸が張らないのにすごい胸も張っていて、乳首痛も💦

妊娠してるかな?とそわそわ。。。
フライングしようかなと悩んでます。

今フライングしたら反応する可能性低いでしょうか?

コメント

ママリ

2週間以上たってますし反応すると思いますよ!
むしろ今で薄らも出なかった方が可能性は低いとおもいます😣

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    生理予定日1週間前でも反応するんですね!
    ドキドキしますがやってみようと思います☺️

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    私の知識が間違いでなければ排卵日から14日(±2日)が生理予定日になると思うのですが!!💦

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    ルナルナで生理日管理してるのですが33〜5日周期みたいで。。
    予定日は12/8になってるんですよね💦

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    周期は関係ないですよ!💦
    周期は生理がきてから排卵日までが長かったり短かったり個人差あるものなので、、
    生理周期に関わらず排卵日から約14日で生理になりますよ!

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    なのでもう試したら陽性ならタイミングとって2週間後なら薄くでも反応するとおもいますよ✌🏻

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか?💦
    全然無知ですみません。。。
    排卵検査薬は使ったことがないのですが、トロッとした伸び織が大量にでて排卵痛が必ずあるので、排卵日はわかりやすくて…
    ルナルナの排卵予定日通りに伸び織と排卵痛があったのですが💦

    前月も排卵予定日から3週目で生理が来てました💦

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜💦
    調べて頂いたらすぐ出るかと思いますが排卵日から生理までは基本的には約14日みたいです( .. )
    私も専門家ではないので仕組みなどはよく分からないですが!!!
    ただタイミングとって高温期10日でかなりの方が薄らでも反応見えてるので、14日以上経っているまあさんであれば薄らでも反応でるとおもいます⸝⋆⸝⋆

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ


    多嚢胞性と言われていたのが、良くなったと言われていたのですが、もしかしたら排卵してなかったり、排卵ずれたりしてるのかもしれないですね💦
    とりあえず一か八かやってみます😊
    まだタイミング1回目なので、心を軽くしてフライングしてみます✨
    詳しくありがとうございました✨
    わたしも妊活について色々調べて頑張ります♡

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    濃くなるのか!?ってドキドキもありますが、まだ生理予定日じゃないし!!!と期待もできますからね♩♩♩
    反応してくれるといいですね💐

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    試してみたのですが、家にあったやつがクリアブルーで。。
    しかも1分以上たっても終了線すら出ません🙄不良品なのかな?💦

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    クリアブルー反応微妙なときあるって言いますよね!!💦
    終了線も出ないなら不良品だとおもいます!!!!

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    思い切ってやったのに、不良品とは😭笑
    ドゥーテストで試してみようと思います!

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    悔しいですね!!!!😣😣😣
    ドゥーテストなら分かりやすいとおもいます⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆

    • 12月1日