※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいあん
子育て・グッズ

ハイハイ中の赤ちゃんに適した椅子について相談しています。ダイニング用の椅子以外に必要か悩んでおり、最適な選択肢を知りたいそうです。

どんな椅子を用意したら良いでしょうか。🙌🏻

現在ハイハイとつかまり立ち真っ盛りです👶🏻
基本寝ている以外はずっとハイハイで動いてるか座ってオモチャで遊んでいる状況です。

我家はにはソファなどなく、ベビーマットとダイニングのみがあります。
食事用のチェアはダイニング用に購入したのですが、ベビーマット内に休めるような椅子は必要か、悩んでいます😥
たまに壁に寄りかかってるので。

ベビービョルンのバウンサーはあるのですが、つかまり立ちする道具となっておりしまっています💦

バンボ、カリブ、リッチェルのふかふかベビーチェア、、
どういったのが最適でしょうか。
アドバイス頂けたら嬉しいです☺️

コメント

ママリ

まだ6ヶ月なら椅子はお食事用だけで十分かなと思いました🤔
動いたり、床に座ったり、自由に出来たほうが子どもも飽きなそうですし!

• らいあん

らいあん

ありがとうございます😊のびのびサークル内を動き回ってもらいます👍🏻✨

• 12月1日
ママリ

食事用チェアがあるなら必要ないのではと思いました🤔
今からバンボなど購入すると試用期間がかなり短いと思います、、!
座ってもすぐ抜け出してしまいますし💦

• らいあん

らいあん

ありがとうございます😊使用期間短くなるのかなぁ、と悩んでいたので助かりました!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ハイハイやつかまり立ちしてるなら書いてある椅子はいらないような気がします
これから買うなら豆椅子かな?って思います

• らいあん

らいあん

ありがとうございます😊豆椅子!?調べてみます!🙌🏻✨

• 12月1日