※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
住まい

マンション(分譲でも分譲賃貸でも)住まいで、電動自転車お持ちの方で、…

マンション(分譲でも分譲賃貸でも)住まいで、電動自転車お持ちの方で、駐輪場がいっぱいで、住戸内に置いてる方いますか?

コメント

スポンジ

賃貸で玄関前に置いてますよ🙂

• あす

あす

エレベーターで人に会う時とか、どうしてますか💦?

• 12月1日
  • スポンジ

スポンジ

下で一緒に待ってる人がいたら自分は乗り過ごして先に乗ってもらうし、譲ってもらったらお礼言って乗らせてもらいます。
    途中からの人はもう仕方ないので謝ってそのまま降りさせてもらいますが😅

うちは子供いるところには結構理解があるので文句言われたことはありませんが、流石に学生とか普通の自転車だとダメって警告出てます😵
    してもらえるところはちゃんと近所付き合いしてるのでその影響もあるかもです☺️

• 12月2日
  • あす

あす

ありがとうございました😊✨

• 12月2日
ままりぃ

違う階の中高生が自転車を玄関前に置いてますね🤔

• あす

あす

その時って、普通にエレベーター使ってるんですよね🤔

• 12月1日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうですね!エレベーター使ってます!同時になった時は、お先にどうぞって譲ってくれますよ😊
    狭いので一緒には乗れないですね😣💦

• 12月1日
  • あす

あす

その時、雪❄︎*゜さんは、嫌な気持ちとかになりませんか😭?
    邪魔だなーとか💦

今駐輪場空きが0で、8階までエレベーター使わないとなので、買うにも勇気がいて😅

• 12月2日
  • ままりぃ

ままりぃ

最初のうちは同時に乗ってくることがあったので、男の子(っていっても中高生なのでほぼ大人の男性と同じ😅)がタイヤも大きいマウンテンバイク?で乗り合わせるのは狭いし服も汚れそうで困りました〜😣💦
    駐輪場が空いてないから仕方ないよね、とは思ってます。

あと、私より上の階の人で自転車持って乗ってる人がいないのでエレベーターもそんなに苦労しませんが、上から乗って降りて来た場合は一緒に乗るしかないので、困る頻度高いかもなーと思いました🤣

一応規約では禁止されてるので、もし誰か強く反対する人が現れたらどうなるのかなーとは思います🤔

• 12月2日
  • あす

あす

ありがとうございました😊✨

• 12月2日