※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
産婦人科・小児科

さいたま市大宮区や近隣でおすすめの子供とママに優しい小児科を教えてください。大宮駅の西口界隈に住んでいます。

さいたま市大宮区、または大宮区の近隣の区でおすすめの小児科がありましたら教えてください!
今通っている小児科は家から近いのですが、先生と相性が悪く、小児科を変えたいと思っています。
大宮駅の西口界隈に住んでいるのですが、おすすめの小児科がありましたら、知りたいです。
先生は子供にもママにも優しいところが理想です(´;ω;`)よろしくお願いします。

コメント

non

少し遠いかもしれませんが…中央区の前山こどもクリニックオススメです!
先生は口数少ないですけどやさしくお話してくれますし、受付も看護師さんも優しいですよ😊
もしそこが合わないとこでしたらすいません💦

• もっち

もっち

返信遅くなりました😭涙
    貴重な情報、ありがとうございます!涙
    現在通っているところは、私が先生苦手なのが子供にも伝わってるようで、行く度に大泣きしてしまって悩んでいたので、ぜひ参考にさせてください!早速調べてみます😭!

• 12月23日
  • non

non

そうなんですね😭病院変えるのもなかなか勇気もいりますけど苦手な先生のとこ行くの嫌ですよね💦
    前まで西口の方に住んでいたのでバスで通ってました!
    与野イオン近くなのでそのバスでもいいですし、本数少ないけど新都心行きのバスで小村田で降りると目の前です😊
    車でも駐車場が何個かあるので便利ですよ!
    予防接種も受付の方から次これくらいですねーとか電話したらこのくらいに受けてくださいねーとか丁寧で親切なのでいいですよ✨

• 12月23日
  • もっち

もっち

お家の近くなので通ってたのですが、全然お話も聞いてくれず、対応が悲しい感じでして😭中々病院選びは難しいですよね涙
    以前西口の方に住われていたのですね!バスでも通える&駐車場ありなんてとてもありがたいです!与野イオンはたまに行くので、その近くなら通えそうな気がします!
    うう、降りるバスの停留所まで教えてくださり、本当にありがたいです(´;ω;`)お心遣いにホロリとしました😭
    丁寧で親切な受付の方なら、さらに安心です涙
    教えてくださり、本当にありがとうございました😭ぜひ検討させて頂きますー!!

• 12月23日
  • non

non

お話聞いてくれないのは不信感出てきますよね💦

ちょっと遠くなるのであれですけど…診察も時間予約できるようになったのとコロナ対策ばっちりなのであとは相性が合えばいいですね😭💓

• 12月23日
  • もっち

もっち

返信が遅くなり申し訳ないです😭!
    診察の予約なんてできるんですね!!めちゃくちゃ便利!😳さらにコロナ対策バッチリだと安心できます❤️涙
    ぜひぜひ行ってみますね!
    相性が合うといいなぁ…😊
    そして、気がつけば年末ですね!何かと忙しい季節なので、mmmさんも体調崩されないようにお過ごしください!私も風邪やコロナに注意して過ごします😊
    良いお年をお迎えくださいね!ありがとうございました🥰💕💕

• 12月27日
  • non

non

丁寧なお返事ありがとうございます😊✨初診だけネットできませんがその後はなんでもネットでできちゃうので楽なのと病院滞在時間も長くならないのでいいと思います!

そうですね、風邪にコロナに気をつけながら過ごしましょうね😉💓
    もっちさんも良いお年を😆✨✨

• 12月27日