※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子のおならやうんちに愛着を感じているママさんがいます。臭いも愛おしく感じるけど、最近の進化に戸惑って悲しい気持ちになっているそうです。同じ気持ちのママさんいますか?

友達に話したら共感してくれなかった話🤣
生後6ヶ月の息子のおならやうんちのお話しです。
※嫌な方もおられると思うので読むのはお辞め下さい。

最近のお話になるのですが、息子のおならや
うんちの臭いまで愛おしいです🤣❤️
こんな可愛い個体からこんな臭いおならが出るのかと
もう、臭いたいくらい愛おしいです。笑
うんちに関しては離乳食を始めてからやはり
うんちが変化してきてだんだんと大人のうんちと
同じになって行くのかと思うと今のまだ、リアル
うんちよりは臭えるうんちが愛おしく🤣
離乳食前の黄色いうんちはもう、ないのかぁ。
とか、色々思いほんとに愛おしいです。
旦那がうわっ!くっさ!とか言ってて洗い物とか
してても中断して臭い行くくらい愛おしいです🤣
ですが、今朝のうんちがまた、進化してて更に
大人のうんちへ近づいててこれはほんとに無理。
ってなりました。笑
なので、ほんとにほんとに悲しい気持ちになりました🥲
おならもうんちも愛おしく思うえるのももう、僅かですw

この気持ちが分かるママさんおられますか?🤣❤️

コメント

sa。

わかりますわかります🤣💓
今は有罪並みの臭さです😂笑
息子の💩のおかげで、ゆで卵、キーマカレーダメになりました🙅‍♀️笑

  • よし子

    よし子

    分かってくれて嬉しいです~😂❤️
    あ゛ー、キーマカレーヤバいですね🤦‍♀️笑

    • 12月1日
はな🌼

私も息子のおならやうんちの匂い好きですよ👶🏻❤️!笑
旦那からはありえないって言ってますが笑

  • よし子

    よし子

    ですよね~!!!🥰🥰🥰

    • 12月1日
みるきー

臭いけど嫌ではないっていう気持ちはありますが、これは笑いました🤣愛を感じますww
共感はしてませんが気持ちはわかりますww

  • よし子

    よし子

    共感はしないけど気持ちを分かって下さりありがとうございます🤣❤️

    • 12月1日
スーパー主婦になりたい私。

わかります。
黄色カレーから変化してくうんち💩
もう愛おしくて愛おしくて、しょうがなかったです♥️
今は作業のように替えてるのであのトキメキは感じませんが、懐かしいです♥️♥️

  • よし子

    よし子

    ですよねー!🤣❤️
    もう、可愛い可愛い個体からのくっさいにおいがたまらんです🤣❤️
    リアルうんちになるのがほんとに寂しいです!😂😂😂
    成長ですねー!

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😆
旦那も離乳食始まる前までは『臭くていい匂い〜♡俺これ💩食えるわ』って言ってました😂
今はとてもじゃないけど無理です😂😂😂

  • よし子

    よし子

    旦那さん!笑
    素敵な旦那さんですね!🤣❤️
    食えるは言い過ぎです!笑
    いや、本気なのかな?😳❤️
    凄い愛ですね!!!😆❤️

    • 12月1日
はじママ

愛ですね😂❤️❤️
読んでて微笑ましく思えました❤️笑

  • よし子

    よし子

    愛ですね~!!!😆❤️
    ほんとに臭さが愛おしいです☺️
    リアルうんちへの成長がほんとに悲しいです!この気持ちがなくなるのかと思うと寂しいですね~!!!🥲

    • 12月1日