※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
産婦人科・小児科

さいたま市緑区で評判の良い小児科ってありますか?

さいたま市緑区で評判の良い小児科ってありますか?

コメント

くるとん

岩間小児科は混みますが駐車場も台数多くて健診と予防接種は別棟なのが良いですよ✨
あとは、松の木こどもクリニックも先生が優しくて我が家は休診の日等を考慮してどちらも通ってます😊

• カーズ

カーズ

ありがとうございます!
    岩間小児科と松の木こどもクリニック調べて見たいと思います😆

• 12月1日
み

岩間こどもクリニックオススメです🥰
えりんぎさんも仰ってるように、混みますが駐車場も広く、検診予防接種は別練です!
先生はもちろん、看護師さんやスタッフさん、みなさん優しくて病院の雰囲気も私は好きです😋🌟
ネットで順番も取れるので、病院での待ち時間も最短に済みますし、コロナの今は車で来てる人は車での待機をお願いされます👌💕

不安にさせる為とかではなく、今後の病状で考えられることとその時の対処法をしっかり教えてくれます。

• カーズ

カーズ

ありがとうございます!
    ネットで取れるのはありがたいです!予防接種は別棟なんですね!
    調べて見たいと思います😆

• 12月1日