※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

離乳食を突然食べなくなりました💦元々は好き嫌いなくなんでも食べてくれ…

離乳食を突然食べなくなりました💦

元々は好き嫌いなくなんでも食べてくれていたのですが、突然先週食べなくなりました💦
おかゆ(5倍がゆ)は完食します。バクバク食べます(笑)
おかずがダメです😢あげるとギャン泣きしてしまいます

まだ食材が大きかったのかなと細かくしてみましたがダメ、ペーストもダメ、おかゆに混ぜてみてもダメ
ですがおかゆにBFの粉のほうれん草を混ぜたものは食べてくれました💦
昨日は明日からおろすとおかずを食べたので今日の朝もおろしてみたのですが、椅子じゃなくても今日はダメでした

栄養バランスの心配と母乳の回数をなるべく減らしていきたいのでなるべく食べて欲しくて😭

時期的なものでしょうか?
もし他に試してみたらいい方法などありましたら教えてください🌟

コメント