※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子の性的な行動について不安です。大丈夫でしょうか?

同じくらいの年齢の男の子のママさんに聞きたいのですが
うちの息子はよくおちんちんを触ります。
伸ばしたりお風呂入ってる時に「おちんちんー」って私の足に付けたりなんか楽しそうにやっています。。
それとYouTube見てる時とか私が知らない間にズボンとパンツ半分脱いでおちんちん触ってるとかよくあるんです。。
これって、、、っと変な方向に考えてしまいます😢
この行為って大丈夫なのですか?

下ネタになりすいません。。

コメント

ちびちゃん

YouTube見ながら~のようなことは今の所してませんが、触ったり私に付けて来たりはします😂

「ちんちんびよよーん!」て伸ばしたり、「おしっこしちゃおっかなー!」て言いながら私の足にくっ付けてきたり(^_^;)
本人は遊び感覚で笑いながらやってるので、ほんとにおしっこされるわけではないですが(笑)

このくらいの年齢になると良くあることみたいですね💦

あんまり触るとバイキン入っちゃうよー、痛い痛いなっちゃうよーって言うくらいで、特に気にしてません😆👏

ぶんぶん🐝⋆゜

次男が今3歳で、まさに🐘さん大好きな時期です😂
お風呂のときなんてずっと触って遊んでます!
そういう時期ですね、長男もそうでした(笑)

全然大丈夫です!ただ汚い手で触るのだけは、ほんとにバイ菌入って腫れたり病気するのでそう教えてあげればあとは見守ってあげましょう☺️