※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃん
子育て・グッズ

哺乳瓶は3つ持っています。増やそうか検討中です。洗浄・消毒は家族で行っています。

哺乳瓶っていくつぐらいもってますか??
増やそうかなって思ってます。
旦那さんの実家なので
洗って消毒はみんなで食べるところまで行かないと行けないので
今あるのが3つです。

コメント

のらのら

4つですが、一つ湯ざましにも使ってるしもう一つあってもいいかなって思います!ちなみにほぼ母乳でこれなのでもっと哺乳瓶使う方はもっと必要だろうなと思います

deleted user

上の子はミルク多めの混合で
160mlまでのが4つ
240mlまでのが3つでした。

下の子はミルク1日1回あげるかあげないかなので1つだけ使ってます(一応上の子のも置いてありますが)

だいママ

5個ありますが、個人的には3個で十分だなって思います。
哺乳瓶のサイズは大きいのを買うとずっと使えるのでいいと思います。買い換える必要なくなりますしね。

はじめてのママリ🔰

完ミで240ml×3、160ml×2です。
今は200飲むので240だけ使いまわしてます。
夜間授乳の回数分あると夜中に洗う必要ないので楽でした。

na0

完ミですがなんだかんだ240ml3本でやってけてます🙌
ただ洗いに行きづらいということなのでもう1本くらいあってもいいのかな?と思いました(^ ^)

ぜろ

6-7本はありました🤣
面倒で5本(除菌ケースにギリギリ入る分)まとめて洗う感じだったので🙄