※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

息子の2歳の誕生日、実母から何がいいか聞いてくれてますが義両親とプ…

息子の2歳の誕生日、実母から何がいいか聞いてくれてますが
義両親とプレゼント被ったらダメだし
どうしようか悩み中です、、💦🙇‍♀️
旦那が俺の両親にストライダー頼むって言ってましたが
義両親にこちらからこれが欲しいって言ってもおかしくないんですかね?💦
誕生日まで3週間ぐらいです

皆さまどんな感じで何日前に決めましたか?💦🙇‍♀️

コメント

うら子

別におかしくないと思います。
なんなら、旦那さんに伝えさせれば良いかと。
実の息子からのリクエストって形にもってけば、なんら不自然ではないかなぁと思います。

  • み

    旦那にそこんとこ任せます😹🌟笑

    • 12月1日
おちく

家は実母が遠くにいるので
郵送で早めにもらって
義理母は近くにいるので
会ったときに
実母からはこれもらいました!って伝えました(^^)

  • み

    旦那にそこんとこは任せようと思います🤣🌟笑

    • 12月1日
ロールケーキ

うちの旦那は、親にこれ誕生日に欲しいから10000円振り込んでって言ってました笑
基本、私はノータッチでプレゼントが届いたら写真撮ってお礼を言うくらいです!
子供が貰って困るものより喜ぶものが良いと思って頼んでるので良いのではないかと思いますー!

  • み

    うちも旦那に任せます🙇‍♀️🌟
    確かにその方がいいですよね🥰

    • 12月1日